見出し画像

私はよく生きていると思う



過去こんなことがあっただとか

今こんな悩みを抱えているだとか、

そんなことをフッ飛ばして笑

私は

よく生きていると思う。

本当に。

本当によく生きていると思う。




膝をすりむいて大泣きする場合もあれば、

ケロッとしている場合もある。




生きる悲しみや苦しみ、マイナスと思われるもの
すべてを

芸術に昇華したいと思った。

バネのように

反転するように

創作したいと思った。



でももうそんな思いも終わりかな。

自分を解放しよう。




悲しみを知っているから

喜びを知っているのではない。


悲しいなって心がとてもギュッとして泣いて
どうしようもなくて、

そんな時もあれば、

喜ばしくて心が晴れやかになって踊って
どうしようもなくて。


エネルギーが 収縮、拡大、

しているだけだった。


その時々を本当は表現しているだけだった。




そんな世界で、

私はよく生きていると思う。


エネルギーを
誰だって体感している。

エネルギーそのものとして
生きている。



よく、よく、

生きていると思う。

本当に充分だ。

十分だったんだ。



LOVE!!

スピリットメッセンジャー
Chiyoko


YouTube


オンラインSHOP


スピリットつながるカード










生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗