見出し画像

明日の僕は、問題を見つける事が出来るだろうか?

明日の僕は、問題を見つける事が出来るだろうか?

いろいろ解決しなければいけない事が多々あって。

直ぐには解決出来ない事ばかりです。

「分かってる」つもりですが…

で、イザそれに向き合うと、

「アレ、そもそも問題って何だっけ」と、なってしまいます。

もっと本質的な事を考えないといけない。

本質的な事をどうやって考えるんだろう?

と思っていたら、Google先生が空かさず、紹介。

ああ、成る程。


なんて、簡単にはなりません。

ただ、突破口にはなります。

しばらく、この本を聴いていこう。

じっくり考えてみよう。

更に実験して行こう。


そんな事を考えています。



以下引用及び使用ツール

iPad

Apple Pencil

iMovie

YT studio

Photo Grid

YouTube

フリー素材画像

LumaFusion

Procreate

D'efekt

イントロメーカー


フリー音楽素材サイト「PeriTune」

    ファンクナイト  written by Notzan ACT

    Tomorrow Land   written by 龍崎一

フリー音楽素材サイト「効果音ラボ」

フリー動画素材サイト「Pixabay」


明日の僕は、問題を見つける事が出来るだろうか? move 039


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?