見出し画像

七夕に寄せ

七夕にまつわる過去作があるので紹介させてください。

まずはこれ。

童謡『たなばたさま』の宇宙mixです。
以前アップしたやつをちょっと修正しました。

お次は短編小説。

『アルカルロプスの少年』

去年書いたゴリゴリのSFです。
七夕飾りで彩られた保育園の玄関に一匹の蚊が飛んでいるのを見て思いついたお話です。
結構気に入っています。
映画『インターステラ』の影響をもろ受けております。

七夕の夜にぜひ読んでみてください。


そんでこちらは、この物語をイメージして作った曲です。
これも前に上げたやつをちょっといじって作りなおしました。
エンディングというイメージです。

それではみなさまよい七夕を☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?