見出し画像

労りこそ、人道支援

自分の弱さを認める事は、辛い事
それでも認めて、時に自分を労り、育てて行かないと、そこでendとなってしまう様な気がしてる。

華やかな雰囲気は、私も憧れるし、
煌びやかな宝石も大好きだけど

私はプラチナの地味な方がきっと向いてる。

と思いつつ、仕事をコツコツと進めてる。
本当に小さな一歩だけど、それが自分の未来へ繋がると信じて

善意、施し、奉仕の精神 

素晴らしい行いです。

昔から年末には社会の鍋、歳末助け合い運動
お互いに助け合う精神が日本にもあった。

多様性も認めつつ、時に温故知新
社会全体がアップデートして欲しいと
願ってやまない

活字の文化はどんな形でも良いから、本当に大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?