見出し画像

自由研究

怒涛の悲しい悔しい日々

お久しぶりです!

最近は、フラッドのライブに行きたいーー!!と思いながら毎日過ごしています、、

と言うものの、この夏は、厄年のせいか(笑)
健診引っ掛かっりまくりの体調崩し〜のと、怒涛の日々でした( ;  ; )(今も!泣)

夏の自由研究大発表会

そして、この夏は、楽しみにしていたフラッドちゃんの下北沢大炎上にも行くことが出来ず、、とても悔しい日々を送るという(>_<)

でも、その前の週の佐々木さんの新代田のは、行けたので、良い夏の思い出となりました♪  

新代田FEVERでのライブ看板★

ライブでは、過去の佐々木さんのアルバム曲、「Baby It’ s You」「Meme Song(Chicago Mix)」から、もうずっと「We Alright feat.三船雅也(Tokyo Mix)」まで全部が最高に幸せな音空間でした。

詳しいセットリストは、フラッドの佐々木さんのブログに載っているのだ💫(←URLを載せようと思ったら、上手く続きの文章が反映されず!泣🥺)

「自由研究」が最高すぎる!!!

中でも、新曲の「自由研究」!!!
佐々木さんの人柄というか優しさが愛いっぱいに溢れている素敵な素晴らしい曲で、毎日、ずっと聴いている☪️気持ちも明るくなってくる🌟

アートワークは、使い放題とTwitterで見たので👀どどーーーん!!と🌠

「自由研究」のアートワーク

「自由研究」の歌詞にも出てくるチューペットを加えているリトル佐々木さんが、なんとも愛らしい❤︎

目玉焼きくん!?も可愛いのだ。

そして、「自由研究」のMVでのシャボン玉を吹いている佐々木さんの風景がノスタルジックで冒頭の猫ちゃん!?のシャッター!?絵柄も可愛い🐈💕(←そこ!笑🙇‍♀️)

佐々木さん自ら編集、撮影したのは、一番近くで理解して支えてくれている三人のスタッフだそう✨✨✨✨MVが観れて嬉しい〜♫

また、今月の28日に新曲「JUDY JUDY JUDY」の配信リリースも楽しみというか待ち遠しいのだ🌝

この間のフラッドのクアトロも行けず(ノ_<)
野外には、行けたら良いなぁ🌙というか、行きたい。

最後に、Twitterでも載せた夏の自由研究大発表会でのライブを〜☆〜(ゝ。∂)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?