見出し画像

私のこと。好きなこと。

私に出来ること。

私は、短期大学の保育学科を卒業後、
私立幼稚園で10年勤務。

その後は、第一子の男の子
第二子の女の子を出産。

ママになり、日々子育ての尊さや
大変さに直面!!
毎日、めっっちゃ楽しいし、

めっちゃ悩むよ😱
保育士やってるからと言って
スムーズに行くことばかりではない!

でも知ってるからこそ出来るケアも
あるかなと思います☺︎

その後、コロナ禍で自粛生活になった
あの日から絵本への興味が爆発!!

子どもと家で過ごす中で唯一
輝いたのが絵本✨

なので、私は子育ての合間を縫って
絵本の学びへと出かけるのでした!


ひまわりのように輝くママ活へ!家で育てたよ🌻
明るい日も有ればブルーになる時も!だから楽しい!
鉄板に喜ばれるってすごいです✨

ここでは、私の子育てに関する考えや
リアルな取り組み、失敗談、活動など
読んだ絵本の記録もして行きたいです🙏

よろしくお願いします😆🌻🫶

ママだからやりたい事
我慢するんじゃなくて
ママだからやりたい事を
どうやってやってやるのか?!
考えて好きを楽しもーーーーう♡

この記事が参加している募集

わたしの本棚

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?