見出し画像

独身独歩記、某日日✍🏻



某日日、

📌食事中の方は読まないでください。



⁡感染性胃腸炎も流行っているそうで。

⁡20代、一人暮らし。PCR検査は陰性。
熱 39℃、嘔吐、下痢(寝てる間に漏らしも)、皮膚にアレルギー反応。

救急車を呼ぶレベルの辛さでも、熱があるなら受け入れられないと3軒の病院を断られたそう。
2時間救急車内で待ち、やっと4軒目でOK。

⁡うぁ〜辛かったねぇと、思わず髪を撫でそうになり伸ばした手をくっと引っ込める。危ない危ないセクハラになるところだった。
39℃の熱の中で起き上がり、漏らした排泄物を手洗い洗濯したなんて、あまりにもキツい。抱きしめてあげたくなっちゃうよ。


⁡食べものだけじゃないけど十分気をつけないといけませんねぇ。しんどいなぁ...



日々、細やかな気づかいに、いちいち心がほだされ、表情がゆるむ。
普通なようで普通でない。当たり前に振る舞える人にわたしは始終、観音の笑み。
はぁ〜こんなに優しくされて居心地良すぎていいんだろうか... 。独身の長さか、優しくされることに慣れていない。
辛いことがあれば、その分いい事があると思って生きてるけど、急な天国でこわい。
大人だからと放り出されることのないこの優しさに慣れてしまわない様にとも思う自分がちょっとかわいそうで、かなしくて、あったかい。



♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
歯科助手経験と音楽療法の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja