見出し画像

さよなら、長年愛した

私はかれこれ20年近くプラダを愛し続け

何か必要なものがあると、大好きなプラダの中から選ぶようにして来ました。

しかし、今日は本当に嫌な目にあったので

これから


プラダを買い続けるか、迷うところです。

と言うのも、プラダのハンブルク店の店員のクオリティの悪さに。。

どうも、気分良く買い物する気にさせてくれない店員さんのもとで買い物をする気になれない。

昔から、あまり物を頻繁に買わない私、かなり吟味して買う私

だからこそ、たまに必要なものがあると

いくら高価でも、好きな物を買おう!

そうして来ましたが

ここから先は

752字
この記事のみ ¥ 100

日本 ● ドイツを繋げるビジネス ハンブルク在住のChipinが、ご相談に応じます。www.chipinweb.jimdo.com