不器用な人、頑張りたい人は、ここにおいで!

最近、よく考えていることがあります。不器用でも、出来なくても、一生懸命頑張っている人が、私は本当に好きなんだ!そういう人を、心から応援したいんだ!ということ。

これはね、おそらく自分がそうだったから、なのだと思います。

NLPマスタートレーナーになり、ヒプノシスのマスタートレーナーになり、シンガポールという海外で日本人女性で起業し、会社設立6年目で年商2億円にまで育て、#千夏NLP 生に、師や師匠なんて呼ばれている、<今の私>しか知らない人は、千夏さんだから出来たんでしょ?と、きっと思っているのでしょう。

とんでもない!私は、コンプレックスだらけ、NLPの世界に行っても英語が下手くそで落ちこぼれ、大学も短大までしか出ていません。いつも、NLPのトレーニングに行っても、自分だけ出来なくて、遅くまで居残って、泣いてばかり。

短大卒の私でも、英語が下手くそな私でも、不器用な私でも、海外で起業し、世界でもTOP25に入る全米NLP協会のマスタートレーナーになり、従業員を雇えるような会社の社長をやっている。

出来ない理由など、関係ない!言い訳など、聞きたくもない!というのを、私が自分の実体験を通して、出来る!をやってきたから。

良い大学を出て、知識もあって賢くて、良い会社にも就職できて、良いお給料をもらっているのなら、または、自分の力で起業して最初から上手く行くような人であれば、どんどんやったら良いと思います。

でも、そうでない方。私は、一文無しからのビジネス、MBAも持っていないし大学院にも行っていないし、短大までしか出ていません。英語も下手くそです。泥臭い営業活動、発信も何年もしてきました。一生懸命頑張って、必死で努力して、今の私があります。だから、ゼロからここまでビジネスを成長させる<やり方>がわかります。でも、覚悟を決めて、本気で、泥水を飲んで、死に物狂いで一生懸命やらなければ、正直、ここまではたどり着きません。ビジネスは、そんなに甘くはありません。(ここまでくれば、もう後はラクですが・・・)

ですから、そういう方は、是非 #千夏NLP の門を叩いてください。弊社の無料説明会が、10月30日(土)に予定されています!不可能だと思うことを、私たちと一緒に、どんどん可能にして行きましょう!


#千夏NLP に興味がある方、また、プロのコーチとして活躍したい方は、▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?