見出し画像

[必見] Netflixで拝める中国のイケメン俳優 TOP3


コロナの影響で、ステイホームが続く毎日。
2月7日までと予想されていた緊急事態宣言も1ヶ月延びそうな予感がします。

そんなステイホームが2020年前半から始まって以来、

動画配信サービスを提供するNetflixで時間を潰す人が増えたと思います。

私もその1人です。

今回は

「イケメン・美女を拝んで、コロナで溜まったストレスを晴らそう」企画

待望の第二弾。
Netflixで拝める中国イケメン俳優Top3を紹介します!

那我们开始吧!


①🇨🇳「奈何BOSS要娶我」 主演 シュイ・カイチョン (徐开骋)

画像1

まず1人目は、「奈何BOSS要娶我」で主演を演じている
徐开骋 (シュイ・カイチョン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徐开骋とは?

・誕生日
 └1990年8月8日 (上海生まれ)
・年齢
 └30歳
・身長
 └187cm
インスタ
 └https://www.instagram.com/renton0808/
ウェイボ
 └https://weibo.com/u/2951899404?refer_flag=1001030102_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徐开骋のオススメポイントは2つ。

1つ目は、言うまでもなく顔面のカッコよさ。

画像3

パッと見、高橋一生に見えなくもない。。。


2つ目が187cmという男なら誰でも憧れる身長と筋肉。

画像3


187cmの長身でこの筋肉があれば、向かう所敵なしだ。。。


徐开骋が主演を演じている「奈何BOSS要娶我」は
英語表記、日本語表記だとそれぞれ下記になります。

🇺🇸「Well Intended Love」🇯🇵「旦那様はドナー」

このドラマの内容を知りたい方は下記のメディアでサクッと理解できます!


②🇨🇳「下一站是幸福」  主演 ソン・ウェイロン(宋威龙) 

画像4

2人目は、「下一站是幸福」で主演を演じている
ソン・ウェイロン(宋威龙) !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宋威龙とは?

・誕生日
 └1999年3月25日 (遼寧省生まれ)
・年齢
 └21歳
・身長
 └185cm
インスタ
 └https://www.instagram.com/songsongswl/?hl=ja
・ウェイボ
 └https://weibo.com/u/5659134235
・作品
 └凤囚凰(鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~)
  漂亮书生(In a class of her own)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宋威龙の個人的オススメポイントは2つ。

1つ目は、アジアのハンサムな顔トップ100にも度々選ばれるお墨付きの顔

画像5

中国版ELLEの表紙モデルも務めるほどの甘いマスク。。。


2つ目が、「下一站是幸福」で見せた年上女性を虜にする可愛らしさ!

画像6

このドラマを見た方で、年下彼氏狂に変身してしまった人もいる事でしょう。


宋威龙が主演を演じている「下一站是幸福」

英語表記、日本語表記だとそれぞれ下記になります。

🇺🇸「Find Yourself」🇯🇵「働く女子流ワタシ探し」

このドラマの内容を知りたい方は下記の記事でサクッと理解できますので是非!


③🇨🇳「流星花園」  主演 ワン・ホーディー(王鹤棣)

画像9

3人目は、「流星花園」で主演を演じている
ワン・ホーディー(王鹤棣)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王鹤棣とは?

・誕生日
 └1998年12月20日 (四川省生まれ)
・年齢
 └22歳
・身長
 └183cm
インスタ
 └https://www.instagram.com/dylan_wang_1220/
ウェイボ
 └https://www.weibo.com/u/2731728324?is_hot=1
・作品
 └将夜2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王鹤棣の個人的オススメポイントは2つ。

1つ目は、The 男っぽい顔と雰囲気

画像8

日本で言う「花より男子」「流星花园」で演じた道明寺役では、
パイナップル頭という強烈な髪型にも関わらず、ずっとイケメンでした。。。

2つ目が、長髪の圧倒的似合い具合

画像8

これまでの人生でここまで長髪がカッコよく似合っている人は見た事ない。。

王鹤棣が主演を演じている「流星花园」は
英語表記、日本語表記だとそれぞれ下記になります。

🇺🇸「Meteor Garden」🇯🇵「花より男子」

このドラマの内容を知りたい方は下記の記事でサクッと理解できますので是非!


終わりに


いかがだったでしょうか!?

今回は「Netflixで拝める中国イケメン俳優 Top3」を紹介していきましたが、

コロナで溜まった鬱憤は晴らせましたでしょうか?笑

ドラマの内容や俳優達のドラマ内での演技などを見てみたい方は
是非Netflixで見てみてください!

飛ぶぞ!!笑

では、下次见!(またね〜)

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?