見出し画像

疲れた時はミオヤマザキ様


人の感情完璧に共感できる人ってこの世に誰も居ないと思うの。でも、同じ境遇、環境だったりで人とのつながりができたり、ストレス発散になる部分があると思うの。

私の負の感情はほぼ生まれつき持ってたの。私は親にも友達にも理解、共感されずに生きてきたのだけれども、私の感情を気持ちを歌ってくれる歌手がいて

ミオヤマザキ様なの〜🎧

凄い共感出来て人生監視されてるの?ってぐらい代弁してくれて本当に私の事を知ってるの?ってぐらい歌詞に詰め込まれてて凄い声も力強くて自然に涙が出てしまう時があるんだよね。

本当にこの世の終わりだって思って何しても楽しくない何もかも作業で生きてる心地がしない時はミオヤマザキ様を聴いて、私が言いたい事代弁して貰って共感して貰って、想いに浸るんだ。

未だに私の人生や生き方、環境、生い立ちに共感出来る人には会ったことないけど、これからも悲しくなった時辛くなった時死にたくなった時はミオヤマザキ様に私の気持ちを代弁して貰って心の手当していこうと思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?