見出し画像

【告知】青春アンソロ5に参加いたします

 表題の件につきまして、お報せです。
 この度、千羽稲穂様が主催する「青春アンソロ5 青の祝福」に参加することとなりました。
 青春を題材とした短編ということで、ちょうど旧作にそうした作品がありましたので、分子レベルまで解体し、ほぼほぼ新作となった形で発表予定です。
 僕の作品のテーマは、「青春の黄昏」或いは、「青春の成れの果て」。アオハル的なキラキラ青春は書けないので、僕らしさを全開にしています。
 また原稿は8割は完成していまして、本格時代小説となっています。

 また、僕は何も知らなかったのですが、この一覧をよく見てください。


 馳月先生がいるじゃないですか!
 馳月先生も僕と同じように、ネットで作品を投稿をしていた時代小説家で、僕と同じ「日本歴史時代作家協会文庫書き下ろし新人賞」を2020年に受賞されています。
 つまり、日本歴史時代作家協会文庫書き下ろし新人賞受賞作家が2人も参加しているアンソロジーって、早々あるものではありませんし、手を抜けるはずはございませんばい。

 という事で、「青春アンソロ5 青の祝福」をご期待ください。
 なお本作は、文学フリマ京都7(2023/1/15)で頒布予定という事です。それ以外で、通販などあるかどうかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?