見出し画像

生きにくい僕 上手くいかない

生きにくい僕 今日を生きてる
生きにくい僕 上手くいかない

人混みは嫌いだ 誰のことも知らないから
知らない人が嫌いだ 上手くいかない

人に会うのは嫌いだ 手に汗かいてるんだ
人の群れが嫌いだ 上手くいかない

飢えたお腹抱え 背中丸めて歩くんだ
行き先なんて知らない 何も見えない

夜を闇が覆い 僕は一人祈る
明日を変えて欲しい 今を変えて欲しい

生きにくい僕 明日を生きてる
生きにくい僕 明日を変えたい

(イラスト Riku Hydrangeaさん)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?