見出し画像

恋をかなえる魔法のクスリ

効能効果は お楽しみ
用法用量 おまかせで
味は全部で 3種類
甘いの苦いの 切ないの

ココロがほんわか 温まる
スパイス入りの このクスリ
愛情いっぱい 詰めこんで
じっくり煮込んで できあがり

お代なんかは 良いからさ
ものは相談 なんだけど
通りの向こうの あの娘にひとつ
お気に入りだろ 知ってるよ

浮かない顔して ため息ついて
元気になって 欲しいだろ?
行って話して 聞かせてあげなよ
悲しみ忘れる 魔法の言葉

慌てちゃいけない お兄さん
こっちのクスリも 持ってきな
甘いのだけじゃ いけないよ
苦く切ない それも人生

味わいつくして 気づくのさ
これがホントの 恋の味

(イラスト ふうちゃんさん)




この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?