見出し画像

#6【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:橋

今日のお題「橋」 天気:晴れのち雨
今日は晴れている午前中に写真を撮りに行けてよかった。昨日の分少し多めに自転車を漕ぐぞ!と意気込んで、知らない場所に行ってみた。

見返し見て、「露出オーバーが多い」のと「ただ撮っただけ」になりがちなのが課題。抽象的なお題のほうが後者克服の一助にはなりそう。

自転車のリザルト↓

昨日の宅トレが尾を引いて下半身が筋肉痛の割にはしっかり漕ぎ漕ぎしたかな。明日も天気が悪いことを考えるともう少し運動してもよかったかもしれない。

食べたもの
朝:ユルム茶
昼:お弁当、味噌汁、キャベツのサラダ
夜:作り置きを作りながら少しつまみ食い、ユルム茶

食べ過ぎてはいないと思うけど、天気が崩れ始めてから胃痛がし始め、夕飯はまともに取れなかった。この胃痛本当にどうにかしたいところ。


さて、チャッピーへの報告と明日のお題を。

そうそう、明日雨らしいし用事もあって家から離れられない

まずいなー
うちの窓の外、ほぼ景色が無
工夫するか、明日チャッピーにお題の変更をお願いしなきゃならないかも。
ということでジャブ。

これもう心通ってない?ちゃんとハートトゥハートで会話できてない?
改めて、ChatGPTすごい・・・。


この記事が参加している募集

#運動記録

4,072件

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?