見出し画像

食べて動いて身体を絞る!

少し身体を絞ろう!と決めました!

見た目が絞れてくればOKという目標ですが、体重的にはマイナス1.5〜2キロぐらい減らせればいいな、という感じです!

夏あたりからバルクアップしたいから、、、と甘えて。。♡  好きなように食べたり飲んだりしていたのでちょっとムチムチしてきたのが気になる!!!
そして12月にお客様の前で踊る機会が何回かあるのでそれに向けてちょっと身体を絞る!!


では、どうやって身体を絞るか!!
まず、極端な食事制限はしません
バランス良く食べることを心がけて少しずつ絞れていけばいいかなというのが理想です。
あまり変化がなかったら炭水化物の量を減らしてみようかな。
でも、食べる量を減らさない代わりに運動量を増やしていきます。日々のダンスや、週2回のパーソナルトレーニングも運動ですがそれ以外にも積極的なウォーキングや軽めの筋トレなんかも取り入れていきます!


昨日からスタートして、好き放題にお菓子なんかを食べていたのを少しやめてみたら、

☑︎昨日の体重 50.5㌔
☑︎今朝の体重 50.1㌔

と0.4㌔減った☺︎✨
水分量の差なのかもしれませんが、身体の感覚はいい感じ!

このまましばらく続けてみるぞ!

今夜は外食の予定があるからまた体重増えそうだけど、、明日またしっかり食事を見直そう!

食事の内容や体重報告、またしますね✨

では、bye♡
CHIKAKO☺︎






この記事が参加している募集

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。