恋愛リーディング 連絡が取れない ライダー/トート#006

恋愛で大切なこと。
それはお互いがお互いで支え合うことですね。

連絡が欲しい…と思っても、彼から既読スルーや未読スルーされているから、彼の気持ちは無いのではないか?と不安になる方も多いと思います。

男性の中には連絡が得意な方でも既読スルー未読スルーになってしまう時期もあります。
女性でも連絡が苦手という方も多いと思います。

皆さん、不安になるときは自分をもう一度見つめ直してください。

あなたは誰と交際していますか?誰を想っていますか?
不安になってしまう中には実はご自分が過去の恋愛と比べてしまい、1人で不安を抱いてる方もみえます。
例えば元から彼は連絡が不得意だったのに付き合う前には気付かなかった…ということもあるのです。

まずは冷静になり彼を見つめましょう。
彼もあなたを分からなくて戸惑っています。
彼女もあなたを分からなくて戸惑っています。

タロット占いには連絡が苦手な人、連絡が取れなくなる時期が分かるカードがあります。


トートタロットの場合

アテュ 8 
このカードは抑圧などを意味しています。
月や日付のホロスコープのスプレッドを使用した時、このカードは既読スルー未読スルーになりやすい時期を示します。

もしくは、本当は連絡をしにくくなる時期なのに努力して連絡していることや、既読スルー未読スルーになったが罪悪感があり連絡したい気持ちはあることを意味します。

また、彼の性格や特性、生まれを視るスプレッドで出てきたときは、連絡が苦手という意味になります。

好品位、悪品位共に同じく連絡が少なくなるという暗示はあります。

ライダータロットの場合


ライダータロットの場合も、大アルカナ8が連絡が苦手既読スルー未読スルーになりやすい時期を表します。

また、ライダータロットの場合、アプローチが重いという意味でも出現したことがあります。
アプローチとは連絡が多いことも意味に含まれています。

ライダータロットでは逆位置のみ 連絡が苦手既読スルー未読スルーになりやすい時期・アプローチが重いを表します。

ライダータロットでこのカードの意味は力。

恋愛においてどちらも相手の理解を深めていくために必要なのは連絡です。
連絡が来てお互いの気持ちを確かめたり、愛情が深まったり、恋が盛り上がったりします。

しかしながら、力を上手く使いこなせなかった場合、連絡というのは悪い作用にもなってしまうのです。

愛とは感じ合うもの。連絡が必要とは違います。
愛を求めるだけになっていないか?ご注意を。

2021年10月21日 追記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?