見出し画像

初の広島旅行 1

チャオ(^^)/

病気の記事は一旦ストップ(ストップしすぎ(´•ᴗ•;ก)

覚えてるときに書かないと、ざっくりしたものになってしまうから、読む人からすれば読みにくいかもしれないけど、思い出は大事にしたいし、何より自分の整理でもあるから、自分が分かってればっていうのもある( ゚∀゚)アハハ


広島に行きたいって言い始めてから、やっと行くことが出来た!
妹は早めに休みを伝えれば、3日間休めるって言ってたから、妹と案内してくれるお姉さんと話し合って、いつ頃が良いか決めた

んで、いろいろ安いタイミングで、電車🚃とホテル🏨予約してもらった

朝の10時頃に家を出発して、広島駅まで約4時間30分かな🤔
座りっぱなしもなかなか疲れるね_(:3」∠)_


改札口で待っててもらえて、ホテルまでも分かりやすかったです✨
ホテル🏨にチェックインして、荷物置いたあとに、初のローカル電車に乗って、何をしたかと言うとカラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬
広島まで来てカラオケ🎤かよって思う人もいると思ったけど、直接聞くのとは違うし、なかなか聞かない歌が歌詞付きで…どういう歌(歌詞の意味)か、視覚からも分かって、より楽しかった♡


次は、夕食を食べに【中ちゃん】へ移動

お好み焼き野菜に大葉とチーズトッピング

皮がペラペラで、アレルギー反応も出なかった♪

ウニクレソン

どっちも美味しかった(,,•﹏•,,)
ウニクレソンは、ウニがすぐに溶けてびっくり!
味付けもバッチリでまた食べたいと思う( ˊᵕˋ ).。oO
妹は、今まで食わず嫌いだったから、どういう反応するかな?って思ったけど、「美味しいΨ( 'ч' ☆)」って言ってたから良かったな〜って思った


1日目でした〜ヾ(*´∀`*)ノ






どうぞ、よしなに🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?