見出し画像

お祝いボードWゲット!ありがとうございます🏆

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

今日は、職場でコーハイさんがよその上司から“ややハラ”を受けていて「うわーこれはヤバい」と思い、夜になってからLINEで「チラッ」的なスタンプだけを送ってみました。

すると5分後に突然、コーハイさんの方から電話が(笑)

「あーやっぱりなぁ」と思いつつ電話を受け「ちっちょサンに電話しようかどうしようか迷ってたんです💦」とな・・・。
その後、1時間近くグチやら何やら仕事の話で盛り上がってしまいました。

良いセンパイになれてるといいけどなぁ😂



お祝いボードありがとうございます!

今週はお祝いボードを2つも頂いてしまいました・・・。

粗末な記事しか書けてない気も致します故、誠に恐縮でございます。

せっかくですのでちゃちゃっとご紹介しようと思います!

(コーハイさんとの電話でnoteの執筆スケジュールが遅れたのは内緒)


①キーボードの話

わお。

キーボードの話は、私の『神器』にまつわる大事なお話しですので、時間が無い中でも一生懸命書いた記事です!

選ばれて嬉しいです😊


②スマホカメラ×ミラーリングの話

スマホカメラを使用する際、画面が確認できない体勢で撮影する時にChromecast のミラーリング機能でテレビ画面に映し出してカメラ映像を確認するよ!と言うお話しをしました。

需要があるようで無いような気付き(アイデア?)のお話しですが、ありがとうございます(笑)


今週も楽しいnote生活を過ごせますように🍀✨


今日も読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #骨形成不全症 #障害者  #連続投稿 #note連続更新 #note連続投稿 #連続更新

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?