見出し画像

はがきの名文コンクール


9月締切で、はがきの名文コンクールという公募がありました。

1枚のはがきに、願い事を書いて送るという公募。
今回は第7回目らしく、2万5000通以上の応募があったらしいです。


私は三作品応募。
どれも落選したけども、なんでもネットで応募できてしまう時代に、「はがきのみでの応募」というのは、なんだかいいなぁ、と思いました。
手書きだからこそ伝わるものもあると思うし、
これからも続いて欲しいと思う公募でした^ ^




第7回はがきの名文コンクール 応募作品①

---------------------------


「みんなが健康で、

気軽に会いにいけて、

楽しく飲みにも行ける、

元の世界に戻りますように…」

なんてことを
願わなくても過ごせる未来へ
-------------進めますように。


大丈夫。
人間は、強い。

----------------------------------


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?