見出し画像

高い天井と大きな窓。緑に囲まれたアフタヌーンティー@セルリアンタワー東急ホテル

先日友人に連れられて、
アフタヌーンティーに行ってきました。

渋谷のセルリアンタワー東急ホテル
ガーデンラウンジ「坐忘」です。

初めてお伺いするラウンジでしたので
ワクワクでいっぱい❤️

友人がサプライズも仕掛けてくれまして
いろいろ感激の連続でした。

ホテル一階のラウンジは、
開放感が素晴らしかったです!

ぐるりと大きな窓に囲まれていて
お天気の良さもあって、
お庭の美しい緑もよく見えました。

アフタヌーンティーは、
15種類のお茶と、
他にコーヒー等も飲み放題❤️

今回は、
中国茶系をいっぱいセレクトしまして、
全部で4杯…5杯くらいいただいたかしら😆✨

セイボリー系(甘くないもの)が
多いメニュー構成だったので、
(男性も安心できそうなメニューかもですね。)
最後まで飽きずに
美味しくいただけました❤️

スコーンのクロテッドクリームの
おかわりができたのが
さりげなく嬉しかったりして✨

こんな感じの
アフタヌーンティー🫖でした。
         ↓

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?