見出し画像

英語をスマホから日常化しよう!

Hi there!

今回は私の英語学習方法の一つをシェアしていきます!
「勉強・学習」というより、日常生活の一部を英語にシフトするだけの
超超簡単な方法です!

それではLet’s get started!!

スマホ or(パソコン)の言語設定を英語にする

これだけ!!

私はこれを中学生の頃(スマホを買ってもらった時)からしています。
なので今はもう英語設定の方が快適というよりかは、当たり前のことに

もし何かトラブルがあった時不安だな、わからなかったらどうしよう😔💭
と思う方もいるかもしれませんが
わからない単語が出てきた時はググればいいだけの話!

Just google it!

私はスマホから ”delete” や “edit” の単語を学びました☝️

スマホは毎日使うもの
勉強勉強・・・と意識せずに
日々の生活の一部を英語にシフトするだけで
簡単に自分のモノにすることができますよ!

英語学習で困っている方や、ヒントがほしかった方など
ぜひ参考にしてみてくださいね🌟

今からやってみましょう!

Thank you for hanging out with me:)
Talk to you later!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?