見上げてごらん。木漏れ日を

木漏れ日がキラキラして美しい。
立ち位置が一歩でもずれると、
木漏れ日を浴びれない。
そこで立たないと木漏れ日が視界に入らない。

木漏れ日を浴びて微かに吹く風も浴びる。
木漏れ日をたくさん浴びれる所に立つ。
立って見ないとわからない場所。
木漏れ日をたくさん浴びれる場所を探している姿は、端から見たら変な人と思われている。

木漏れ日のキラキラした光と共に、
風に揺らされた葉が落ちてくる。
端から見たら何をしているかわからない人と思われている。

見上げてごらん。
その立ち位置が一番木漏れ日が美しい場所さ。

見上げてごらん。
その位置でないと木漏れ日をたくさん浴びれないさ。

その位置をゆずるよ。
端から見ている人よ。
見上げてごらん。
見上げて見ないとわからない。
そこが木漏れ日がキラキラしてなんとも美しい場所さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?