見出し画像

ドラマ完結!「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」のまとめ(随時更新)

まずは、公式サイトをチェック。関係者がリレーで綴るかぞかぞブログが素敵です。

2023年の夏を駆け抜けたBSドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」をまとめておきます。まだ見ていない方は、NHKオンデマンドで見るか、Twitterで地上波放送をリクエストしましょう。

このドラマを貫くテーマは、このページの一番下で。
まずは、どんなドラマか知りたい方はこちら。


早速第1話から行ってみよう。

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話(最終話)

このドラマを貫くもの

追記

Yahoo!ニュース(ファイナンシャルフィールド)に投稿

微力ながら、応援するためYahoo!ニュース(ファイナンシャルフィールドより配信)に投稿した記事を掲載しておきます。

随時更新予定。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートをしていただけると泣いて喜びます。