見出し画像

なぜか英語でもらったメッセージ

自分をさらに深く見つめ、向き合った3ヶ月。
いつかのように抉られるような心地や、安堵から涙を流したり…
側から見たら、情緒不安定と思われてしまいそうですが、こうやって日々アップダウンがあってこそ、だんだん落ち着いてきたという印象が、わたし自身はとても強かったです。

そして、そのコミットが終わったタイミングで。
実家に向かって公園を通り抜けて歩いてきたら、なぜか英語で、歌を口ずさんでいたので。

そしてとてもあったかい気持ちになったのでシェアします。


it’s not alone
it’s not alone

There’s only me
But it’s not alone

Because i'm with me
My spirit
And it's full of gratitude

it’s not alone
it’s not alone

Even if
I'm the only one there
But it’s not alone

Because it ’s surrounded by
a lot of love

it’s not alone


歌なので本来メロディーがあります(笑)
そして、タイトルはわかりません(笑)
英語といっても簡単な単語ばかりなのです(笑)

文法が正しいのかは怪しいですが、大体こんな意味と思っています。

独りじゃないよ
わたししかいなくても、独りじゃないよ
わたしがいるから、わたしの魂が
そしてたくさんの感謝に溢れてるから

独りじゃないよ
たとえそこにわたししかいなくても、独りじゃないよ
だってたくさんの愛に包まれているから
独りじゃないよ

難しいことを考えすぎず、
ただ、ほっこり幸せを感じることができる今日があること。

それ自体がハッピー。

そして皆様。
いつもご清覧、スキ、コメント、シェア、ありがとうございます。
皆様にもたくさんのハッピーを🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?