見出し画像

大好きな人と過ごした気づき

わくわくが止まらなくて
伝えたい気持ちと話が沢山あって
うきうきが止まらなくて

それなのに、会うとそれが全部吹っ飛ぶ
あんなにあったのに、あれしたいこれしたいって

なぜだか無言になってしまう。

あんなにあった、あれしたいこれしたいって
そんなことどうでもよくなってしまって

なぜだか無言になってしまう。

ただ、一緒にいてくれて、ありがとう。
ただ、一緒にいてくれて、だいすき。
ただ、一緒にいれて、心が落ち着く。
ただ、これだけ。

ただ一緒にいるだけで、お腹も心も満たされる。
最高の空間、時間だと気がつく。

そんな私といて、不思議に思ったり不安に思ったりする人もいたけれど
そんな人たちの気持ちもわかったし、自分のからくりもわかった気がして

熱く語ったり、テンション上がったり、無言になったり
そんな私をずっと前から見ていて
出会った時からただいてくれる
今目の前に、一緒にいてくれるあなたがより愛おしくなった

あなた、わたし。育ててくれた地球と生んでくれた宇宙。
生まれてきて、出逢ってくれて、生きてこれて、ありがとう。

大好きな人といると、なぜか私は大半無言なワケを突然教えてもらった晴天のドライブ。

画像1


2年ぶりの再会。ありがとう。
再会の過程もまた特別だったね。
ここに書いた以上にたくさんの学びを、ありがとう。

そして皆様。

いつもご清覧、スキ、コメント、シェア、ありがとうございます。
皆様にも、たくさんのありがとうとハッピーを🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?