見出し画像

魂の原風景のひとつ。AUSの体験から学んだ、わたしにとって大切なこと

人生まだまだ34年ですが、
そんな中でも いろ〜んなことがあり、
振り返って思うこと。
私にとって大切なのは
 
『上下関係のない、
 お互いらしく話せる場』
 
なんだなぁと気付かされます。

AUSへ、いざ初一人旅。

礼儀作法、上下関係が
厳しい場やグループにも
属することはあったけれど、
(日本人である以上、
 ほとんどの方が1回は体験されていそう)
 
私の魂が自由を感じて
感動した瞬間は
19歳ではじめてひとりで海外に旅立って
AUSに短期語学留学をした時。

2組目のホストマザーから
 
 
「Chiaki、
 私のことはケリーと呼んでね」
 
 
と言われたこと。

最初のホストファミリーからは
性的な被害を受けそうになり
荷物を投げ出されるという
ショッキングな出来事があり🧳
 
〈当時のことを鮮明に綴ってあるブログ✏️
 2016年の夏に書いたのか☀️
 これを書くのも、すごい勇気いったな…!
 思えば、これが一番最初の
 自己開示100%だったかも。😂
 そしてその後のフィリピン〜インドまで
 ドラマかい!という展開ですな🤣〉

その後、事情を知って
ホストマザーになってくれたケリー。

このびっくりのお顔、好き🤣

義理のお父さんから
性的な被害を受けそうになって逃げ出し、
それ以来、元々の家族とは
絶縁状態になったという彼女。
子どもたちは巣立ち、
旦那さんを早くに亡くして
ひとり暮らしをしていました。

娘さん、美人すぎる。。

ケリーとの生活は
とても穏やかで💐
AUS独特の
自然豊かであたたかな空気の中
一緒にくらしました🏠

お庭でBBQしたりお喋りするの、好きだったなぁ

ゴキブリを素手で叩いたのを見て
「つ、強すぎる…」
と衝撃を受けたなぁ🤣
 
 
年上であり
経験と愛情豊かなケリーを
ひとりのひととして、
 
「Kerry」
 
「Chiaki」
 
と呼び合った時の感動、感覚は
ずっと心と身体、魂に残っています🤲
思い出すと涙が出る…🥲

わたしの原風景のひとつなんだなって
感じます。
(もともと目上の方には
 緊張してしまう体質なので
 日常生活では
 反射的に出てしまうことも多いですが…🤣
 すこしずつ、すこしずつ🤲
 前世から 相当そういった体験を
 してきてるな…としみじみ思う。😂
 お仕え体質で、厳しい世界の神様や
 組織の方などと生きる体験。
 そこを超える、千明人生。)

愛おしい、この光景。

 
***
 
 
年齢関係なく
どこまでも、人と人…
魂と魂で接する感覚が
私にとっては心地よくて🌸
講座をする上でも
そんな場をつくりたいな、ということが
私にとって大切な指針となっています。

学校からの帰り道、夕焼け

 
 
ということで!
シャーマニックトレーニング講座
第二期、終了いたしました🎊
本当におめでとうございます!!🌈
 
皆さんが素晴らしすぎて、
私が感動しっぱなし😂
最後のレポートも
言葉にできない素敵さなので、
またシェアさせてください❤️

AUSからの付き合いの友人も多く、ありがたし。
ジョイスには台湾でも相当お世話になった…!
(福岡から海外に行くと、
台湾乗り換えが多く…6回は行った🤣)

7月・8月開催予定の
霊性真理学講座も
ゆるやかに集まってきてくださり、
とても嬉しいです🌈
今、毎日毎日ブラッシュアップ中🤲
インスピレーションをいただきながら
コツコツと向き合い続けてます✏️
今回の授業は、
きっとすごく面白いぞ〜〜〜!🥺✨
 
まだ空きがございますので、
ぜひ!このリアルのタイミングで
あなたとご一緒に学べることを
楽しみにしております!🥰

はる、たくさんありがとう❤️

【霊性真理学講座4Days 🌟 7/6(土) 12(金)21(日)8/22(木)】
スピリットの世界の仕組みや輪廻転生、
目に見えない世界を体系的に学ぶ講座。
これまで私が数年かけて学んだ
・日本のスピリットの話
・欧米式ミディアムシップ
・バリ島でのシャーマン修行
・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込んで
わかりやすくお届けします🕊️
スピリチュアル能力を開くワークも🌟

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?