長く見て頑張ろうぜ!

今日は先にスポーツ選手の怪我について
書いていきたいと思いますが
安心してください!
スポーツしてない人に繋がるので。
スポーツ選手の最大の敵は怪我だと思う。
どれだけ優れた新人が現れても
ずっと怪我をしていると練習ができずで
実力が伸びない。
当たり前の話だが
世の中のスポーツ選手でどれだけ
才能があっても怪我のせいで
辞めなければなかった人はたくさんいると思う。
それは身体の才能で
怪我しにくい人と怪我しやすい人はいる。
僕は6年間ラグビーをやっていたが
怪我しやすく、怪我して休んでる時間を
合計したら1年はあると思う。
僕でも1年間は怪我でやれていない時間がある。

だからスポーツ業界は
とても残酷な世界だと思う。

んじゃ皆さんの生きる世界はどうですか?

ここから先は

445字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?