見出し画像

おめでとう!

妹が応援しているグループ、King&Princeが先日5月23日に、デビュー3周年を迎えました。

そのタイミングでYouTube、Twitter、Instagramという3つのSNSを開設しました。

SixTONES・Snow ManやジャニーズJr.などが、先陣きってSNSを開設してきたここ数年ですが、最近はもともとのデビュー組も、それぞれのグループのSNSを持つようになってきたので、キンプリもやっとって感じですね!


テレビや雑誌でたくさん活躍を見られるのは嬉しいけど、やっぱりSNSはなんだか距離が近く感じられるので、ファンにとってはすごく嬉しいニュースだったと思います。

妹ほどのファンではないわたしでさえ、とっても嬉しかったです。


5月30日までYouTubeでは毎日、今までのMVを公開していくらしいし、30日の20時からはインスタライブを配信するらしいし、今日は初めてのリール動画を載せていたし・・・

さっそく使いこなして、たくさんのコンテンツで楽しませてくれているので、これからもどんな投稿をするのか、要注目ですね!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。