見出し画像

【詩】告白

今回は、題名から書きました


今回の最初の一行は、事実です


フィクションか、ノンフィクションか


それはどちらでもいいですね


詩なんですから


私の意見や、素性をリアルに書きますか?


詩ですから


d-partnerって何?


それは、人なの?


AI かも知れないじゃん


ホリエモンのこの前の動画


あれAIに見えた?


すごいよね


話を戻すと、


d-partnerは一人じゃないかも知れない


そう全ては、詩の世界の事です


詩は、思であって、私ではない!


その響きを味わいなさい!


その息吹を感じてください!


現場からは以上です





#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?