見出し画像

美しい百合展

数日かかりましたが完成しました。

いいね、フォロー、コメント、保存、応援大歓迎です😊

以前のBL展の時も、どうしたら不快な思いさせずに描けるかな。と色んなことを考えたのを思い出しました。
最終的には好きなテイストを詰め込んで楽しく描けました。大人女子がすき。

この2人は旅行に行くための話をしてるのかな
デートかな、メイクとかファッションかな
なんて、ワクワクしてもらえたら更にうれしいです。


ご依頼、ご縁がありましたらお声がけくださいませ。


練習も兼ねてほぼ日クロッキーしてます。

ちーず on Instagram: "#ほぼ日クロッキー 42日目 今日はZEBRAのMILDLINERを試しながらクロッキー。 マイルドって言うくらいなのでとっても優しい色合いで好き。 学生時代、使いたかったなー。 #uniボールペン #jetstream #ボールペンを使い切りたい #三菱鉛筆 #ZEBRA #mildliner #ラインマーカー #tombow #PLAYCOLOR #水性ペン #自由帳 #daiso文房具 #文房具好き #文房具好きな人と繋がりたい #ボールペンイラスト #手描き #イラスト好きな人と繋がりたい #似顔絵 #お絵かき好きな人と繋がりたい #イラスト練習中 #おしゃれ投稿したい #dailycreating #插图 #일러스트" ちーず shared a post on Instagram: "#ほぼ日クロッキー 42日目 今日はZEBRAのMIL www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?