やりたいことがない悩みはnTechで解決できる!

やりたいことがわからない

このことに悩むのは、

自分が何をしたいのか、

自分の意思がわからないから。


私の悩みもそうでした。

私は本当は何がやりたいんだろう。

本当の自分の気持ちってなんなんだろう。

考えれば考えるほどわからなくなり、

考えないようにするけれど、

やっぱり気になるから考えてしまう。


だから自分が何をやりたいのかをずっと考え続けていたんだけど、

結局解決しないんです。

でも、原因は意外なところにありました。


私がやりたいことがないのは、

人がどう思うのか、どうしたいのか

によって自分のやりたいことをいつも決める習慣があるから。

根本的にはこれがありました。

でも、だからと言って自分の考えを優先させようとすると、

やっぱり自己中な気がして、人のことを優先したくなるんです。

一体私はどうしたいの???


やっぱり自分の中の自己矛盾が解決しなくて苦しくなる。


そんな時に、根こそぎ私の悩みを解決してくれて、

やりたいこと100%で生きることができるようになれたのは、

nTechのおかげです。

詳しく知りたい方はnTechの教科書からお問い合わせください♪↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?