見出し画像

【美容】#3 子育てママ・忙しいOLさん必見!お肌もたまには『手抜き』しよう。産後に助かった「オールインワンジェル」

こんにちは!

ズボラ代表

どうも ちゃろです!


とにかく楽に生活、楽に育児をすることに命をかけています(他に情熱注げ)

子育て中って、なんかもう「本当に今日あかん、無理、寝させてこの瞬間に、頼む・・頼む~~!!」

ってこと頻繁にありませんか。私はあります、ほぼ毎日(多すぎ)



産前は割と時間をかけて出来ていたお肌のお手入れも、中々時間を取れなくなり…

産後は特に肌荒れが酷くて、色んな化粧品を使うも挫折。新しいのを試すことで逆にまた肌が荒れたり。つらみ。


というのも私元々、超乾燥肌の超敏感肌なので、中々自分に合うものがないんですよね。それでOL時代は敏感肌の救世主SK-II様にお世話になってました。今は使ってないので、今思うと頑張って買ってたなぁって感じですが。


そんな肌荒れ絶好調の時にお肌が綺麗な(同じく産後の)ママ友さんのお肌がきれいでして、思わず質問。


「お肌ピチピチ〜!お手入れ何してるの〜?」

「何もしてないよ、オールインワンジェルだけだよ」


お・おーる、いん…なんて?

いやその前に「何もしてないよ」ってそんな、テスト当日に「全然勉強してないわ〜やばいわ~」って言っといて満点取るあやつのようではないか(どいつだ)


そんな美肌ママ友さんに紹介してもらったのがこちら!


画像3

ナナローブの

コロカリア・スーパーオールインワンジェル・プレミアムリフト


ダメだ、絶対覚えられない。

コロカリアってなに、マジで。

簡単に言うと、ツバメの巣から出来た美容成分らしいです(超ざっくり〜!)

ナナローブって聞いたことないブランドだから、大丈夫?良くある胡散臭いやつちゃうん?(失礼)って思われるかもしれないのですが、

実はこれ、ママさんにはお馴染みのベビーメーカー・コンビさんの化粧品ブランドなんです。安心感はんぱない。


友人もたまたま見つけたらしく、「コンビならいいかも〜」と思って買ってみたら中々良かったようで。



※ ちなみに、この記事はPRです。と言いたくなりますが、全くもって違いますのでご安心ください!この手の物ってそう感じちゃいません?私だけ?


画像4

す~


一緒に話を聞いていた、もう一人のママ友ちゃんと二人で即ポチり。ラクしたいのよ、あたしたち。


今まで「オールインワンジェル」ってものを使ったことがなかったので、その使いやすさに感動しました。

洗顔後、これだけでも肌がいい感じだなんて、神です。敏感肌の私にも合ってくれて、翌日お肌がモチモチで泣けました。

お帰り私のお肌・・


成分のことは詳しく分からないけど(調べろ)、使った感じで美容成分がたっぷりということも分かるし、保湿効果も高いなぁと感じました。べたつきもあまり感じないので使いやすいです。


写真の物は使いやすい大容量ポンプなんですが、肌に合う・合わないもあると思うので小さいサイズから始めるのがお勧めです。小さいサイズは旅行に便利です。

画像1

画像2

(お写真お借りしました)


ちなみに定期がお安いので、定期圧勝です!

定期と言ってもいつでも止められるし、期間(何か月かごとに届けてもらう)を設けられるので、初回から定期にして、なるべく次のお届けタイミングを長く設定して(半年後とか)、合わなければ早めに止めれば大丈夫です。友達にもこれを力説されました。


ちなみに産後と比べて今は余裕が出てきたので、最近の私のお手入れ方法は、「精製水 ➡ 化粧水 ➡ オイル ➡ クリーム ➡ アイクリーム」5ステップで、このジェルの日常使いはしていませんが、「緊急用」として所有しています。

疲れた日や風邪を引いた時、旅行の時とかに、「とりあえずこれ塗っときゃ荒れない!」「5ステップ無理!」っていう時の心強い相棒です。


この商品じゃなくてもオールインワンって、忙しいママさん、OLさんにとって心強いお供になれると思うので、ぜひご自分の肌に合ったお気に入りジェルを探してみてくださいね〜!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕