見出し画像

【美容】アイメイク命の私が本命使いしているリキッドライナーは、こちらです!

こんにちは!

遂にGo To Eatが終わってしまい、ナミダナミダでございます、


どうも ちゃろです!



サイトによってはまだ予約出来るところもあるみたいですが、時間の問題だろうなぁと。


色々行きたいなぁ!と妄想ばかり膨らませて、結局何件かしか行けず、ちょっぴり心残り。


いやはや、しかし。


普段行かないようなお店にもチャレンジできたりして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。感謝!


駆け込みで1件、インドカレー屋さんのランチを予約してみたので、最後に美味しいナンを頬張って来たいと思います。美味しいといいなぁ!


昨日は、久々に外食ディナーをしたんですが、渋る夫を連れてインド料理ディナーでした。


夜にインドカレーは太るから嫌なんだそうで…別にいいじゃないか!って言うね。


ねぇ?(同意を求めてみる)


むちゃんこ美味しかったのですっかりインドモードなうでございます。


バターチキンでも作ろうかなぁ・・!



さて!


話は変わりまして。


アイライナー命の私が何度もリピ買いしているリキッドアイライナーがあるので、ご紹介します!



画像4

ラブ・ライナー 

リキッドアイライナーR3



以前より書かせていただいている通り、薄顔(?)コンプレックスの私は、より顔に凹凸を付けるために、アイメイクには命をかけてまして


割としっかりとアイライナーを入れたいタイプなので、アイシャドウを塗る前に描いて、アイシャドウを塗ってからもラインが薄くなったところにもう一度描いたりしています。


なので、アイライナーによっては、アイシャドウがブラシについてしまって、すぐにブラシがダメになってしまったり、固まってしまう事があるんですよね。


画像5


ところがどっこい、このアイライナーはそういう事になったことがないんですよね。


こんなにもアイシャドウの上を右往左往させているのに、何故なんだ?!と思いながら、その使い心地の良さと、もちの良さでリピし続けています。



描きやすい!


このアイライナー何が優秀ってその描きやすさ


画像7



筆にしっかりとコシがあって、太い線も細い線も思うがままに描けてしまうんですよ。


なめらかな描き心地で、感動そのもの!


目尻に、細〜くキャットアイ的にシュッと引きたい時も綺麗に描くことが出来ます。


画像6


商品説明を読むと納得!描きやすさを研究された作りなんですよね。


独自の繊密筆と密着液で、驚くほどなめらかに。肌の繊細な凹凸にフィットする、計算されたコシの新・繊密筆に進化した0.1mm毛の筆先で、美しさも思うがまま。


画像2


なので、リキッドアイライナーに苦手意識がある方にぜひオススメしたい一本だったりします。


崩れ方が綺麗?!


崩れ方が綺麗、と言うと崩れるんかい!と言いたくなりますが、滲んで汚く崩れるって感じがないんですよね。


どちらかというと、ただシンプルに消えるって感じでしょうか。


薄くなったり、目尻にスッと描いたラインが消えてしまうことはあるんですが、黒く滲んで汚くなるのではなく、いなくなるだけなので、気付いた時にお化粧直しをしてあげればオッケー!


とは言え、ウォータープルーフなので、持ちはいいです!おまけに、ぬるま湯で落とせるという優れもの。


花粉症だったり、笑い泣きして涙流しまくり(どっちも当てはまる…)じゃない限りは、持ちはいいと思います。



色が豊富!


アイシャドウの色に合わせたり、髪色とのバランスを見てアイライナーの色も変えられると楽しいですよね。


ラブライナーは色が5色展開と豊富なので、いつもサンプルを見に行くと色んな色が欲しくなります。


画像1


@コスメでも1位!


@コスメのランキングでどうなのかな?と見てみたらなんと1位!どうりで使い心地いいはずだ 〜!

画像3



楽天で買えます。



と!

いうことで、気付けば何度もリピートしているリキッドアイライナーのご紹介でした!


ここのところ東京は晴れていいお天気ですが、それと同時に花粉も沢山いらっしゃるので、くしゃみしまくりながら、なんとか生活しております。


なので、こういうね、ウォータープルーフのアイライナーはとっても助かります。


どうか私の涙に耐えておくれと思いを込めてアイライナーを引く毎日でございます。


へっくしょーい!



ではでは!


明日は月曜日!

皆さん、素敵な一週間になりますように!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕