見出し画像

西洋占星術という、一風変わったお仕事に至るまでの私のストーリー

プロローグ


アストロライフナビゲーターの鈴木まゆ美です。

この記事に出会ってくださりありがとうございます。

ここへお越しくださった方はきっと、少なからず西洋占星術に興味を持ってくださっている方だと思います。

どうして、今、あなたは西洋占星術に興味を持たれたのでしょうか?

きっと、さまざまな理由やきっかけがあることと思います。もう既にたくさん、西洋占星術について調べられているかもしれません。その中で西洋占星術に魅力を感じ、「もっと知りたい、学んでみたい」、こんなふうに思ってくださっていたらとても嬉しいですし、私はそのお手伝いができたらと思っています。

これまでHPやブログ、SNS等さまざまな媒体を通して、私自身のことや活動について発信してきました。ここで改めて自己紹介…!というと仰々しい気もしますが(笑)、私のこれまでを振り返りながら、西洋占星術を扱う、一風変わったお仕事に至るまでの私のストーリーを、綴ってみようと思います。

ご縁になれば幸いです。


西洋占星術という、一風変わったお仕事に至るまでの私のストーリー目次


目次は以下の通りです。未読の方は、ぜひご覧ください。

連載トップのプロローグから続きで読むこともできます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?