見出し画像

ジョンがいない世界

私のマスター


ジョン・レノンがいない世界になって


もう40年以上が経った


彼が生み出した作品の中に


ALL YOU NEED IS LOVEがある


幼い頃から聞かされて育ったが


今になってようやくこの曲が


大切な一曲になった気がする


「何も出来なくても自分が自分らしく


いられる方法は学べる」



一体、学べている人はどれくらいでしょう



無理はしません



背伸びもしません



容姿がどうこうと言いません



他人がどうこうと言いません



「君がいちゃいけない場所なんてどこにもない」



もちろん"その権利を奪う"権利もありません



あなたも私もそうです



幸せですか?不幸せですか?



それを決めるのも自分自身なのかもしれませんね


祝杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?