見出し画像

📖【詩217】夏の日の 833

どうして
握り返さなかったのか
行き場のない気持ちを
知っていたのに
どうして
抱きしめなかったのか
やりきれなさを
解っていたのに
その寂しさ
悔しさ
怒り、迷い、涙
見えてもいたのに
一瞬の思い切りと
ほんの少しの握力と
言葉の愛撫が
必要なだけだったのに
生まれたのは距離
残ったのは足跡
羅針盤は
彼方を目指す
行くんだね
地響きが鳴り
風が吹き荒れると
わかっていても




#もちろん創作ですとも ‼︎

*****************

上記とは全く関係ないことを書きます
へへへへへ、残念でした


1日1本の投稿を原則にしてる
大体は死守できるけど、ほんの時たま破っちゃうことがある

突如として創作大賞の感想を書く気になったのが、たまたま最終日だったとか


まるで参加するつもりがなかった企画に突然参加を決めたのが、たまたま最終日だったとか


普段の投稿時刻は概ね、0時〜1時前後
つまり「あ、今日が最終日やん」「やっぱり書いとこうっかなぁ?」と思いつく頃には、既に1本を投稿済みってわけ

決して義務感ではなくて、フォロー•コメント•スキ•Xにシェアしてくださった方のページには訪問したい
外出したり所用があったりすると時間が足りない←時間の使い方が下手なだけ
スキ•コメント制限にも何度もかかっちゃう
ましてや1日に2本投稿しちゃうと
ね……


人気クリエイター様や超多忙な方々は、一体どうやり繰りされているんだろう?
失業中•無職の身でこれだよ
まったく……



#失業中でも意外と忙しい
#投稿時刻を変えればいいだけじゃない

*****************

【自分用備忘録】

コングラボード該当作

138【青い珊瑚礁】の方が多く聞かれてるのに、不思議……⤵️

3枚いただきました⤵️


いつもご高覧•スキ•コメント•フォロー•シェア•サポート•オススメ•ご紹介•マガジン収録など、本当にありがとうございます
個別にお礼•ご紹介もせず、無言訪問をお許しください
今後ともよろしくお願いいたします


*****************

お休み中の #コニシ木の子#なんのはなしですか

#いつき暮らしが趣味#賑やかし帯

#66日ライラン  41日目
#ヤス_ウエダヤスシ 様⤵️

#note祭 #プリン 様⤵️

#詩 #夏の日の #感謝 #お詫び #コングラボード #今後ともよろしくお願いします #うつ病 #無職 #失業中  630日目

サポートしていただき有難うございます💝