画像1

🎤70【シルエット•ロマンス】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
シルエット•ロマンス 大橋純子
作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン


うろ覚えで歌ってみたら
メロディが全然違っていた
きゃあ〜恥ずかしいよ〜🫣
原曲を聴いてから歌いなよ、ジャイアン‼︎


今年の夏、お二方(お一人はnoteでお慕いしている方)から、「ブルーのイメージ」だと言われ、別の方からは「ブルーが好きなのね」と言われ、とても意外だった
誕生石はラピスラズリやターコイズ
両方ともブルー系だけど
「ブルーは世界で一番愛されている色」だと知っていたから「それは違うだろう」って


星乃琉香様の作品を拝読したのはいつだっただろう?
やっぱりブルーのお話で、この曲で締めくくられていた
「青の色相は純粋な私_青のミニはその証」
https://note.com/shiny_hornet96/n/nc0d002b9d0e5



#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #シルエットロマンス #大橋純子 #星乃琉香様 #青のミニ #ブルー #世界一愛されている色 #ラピスラズリ #ターコイズ #メロディ間違えてごめんなさい

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝