画像1

🎤84【また逢う日まで】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
また逢う日まで 尾崎紀世彦
作詞:阿久 悠 作曲:筒美京平
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


サントリー1万人の第九の翌日
ぐったりかなぁ?と思いきや
頭の中が浄化されたようにスッキリ
カタルシス効果があったのかな?
未だ第九の余韻なのか
ハイトーンを出したくて歌ってみた
かつてのレコード大賞受賞曲
オリジナルよりかなり薄味ですが🤭




#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #また逢う日まで #尾崎紀世彦 #レコード大賞 #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝