見出し画像

🎶片恋の忘れ物(エイトマン、ピンクフロイド、カーペンターズ、オリビア•ニュートンジョン、ビートルズ)

中2で初めて同じクラスになったその人はバスケ部のキャプテン❗️
…の幼馴染み😅
8番を着けていたので心の中で「エイトマン(🎼走れエイトマ〜ン弾よりもは〜やく〜🎶)💕」と呼んでました
本人にはニックネームで呼びかけてましたけどね😁
何かが飛び抜けて…ということはないのだけどムードメーカーで嫌いな人はいなかったんじゃないかな?
毎日毎日学校に行くのがというより彼に会えるのが嬉しくて嬉しくて💕

中3でクラスは分かれてしまったけれど教室を覗きに行ったり修学旅行や卒業式では写真を撮らせてもらったり…
学ランのボタンももらいました💕

バレンタインは入試直前だったのに徹夜でマフラー🧣編んで家まで渡しに行ったなんて恥ず〜〜〜🫣しかも重〜〜〜

買ったのはコチラの方が先
ジャケットはシミだらけ
はて?ザ•ウォールは何処にいったのやら?

卒業前に新品のノートを渡してメッセージを頼んだら見開き2ページに渡ってイラスト入りで書いてくれたのが宝物
後に勝手に母に見られて激怒😡

「好きな音楽はピンクフロイド」と書かれていて「誰?」
洋楽といってもビートルズカーペンターズオリビアくらいしか知らなかったから…

彼は男子校に行ってしまったけど偶に駅で会えるときゃあ〜💘
いつまでも好き💝でいるつもりだったのにそれなりに楽しい高校生活を送るうちにフェイドアウト

残ったのは純粋に楽しかった片思いの思い出と実家に残ったLPレコード2枚
もう1枚はいずこへ?
そうそう「サイケデリック」という言葉もピンクフロイドで知りました

甘酸っぱ〜い😊


【後記】
モラ元夫はこの片思いの話が大嫌いでした🤣(そして🎼音痴♫でした残念)
何故?片思いに嫉妬?おかしくね?
だとしたら少しくらい子どもや妻を大事にすれば良かったのに…
残念だったね〜😊

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

私のプレイリスト

サポートしていただき有難うございます💝