画像1

🎤93【Everything】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
Everything MISIA
作詞:MISIA 作曲:松元俊明
コード譜:ガズ
BGM:パーカッション=議事録の文字起こしをする由美(仮名、長女)の鉛筆の音←休みの日に仕事するのは勿体ない‼︎
SE:時々由美の独り言
歌とウクレレ:ジャイアン


皆様あけましておめでとうございます
旧年中はジャイアンをお聴きくださって
ありがとございました
本年も何卒宜しくお願い申し上げます


Instagram•Facebookはしない
YouTube•Twitter(現X)は閲覧専用で「いいね」もフォローもしない
ごく限られた身内や友人とLINEする以外は極力SNSと距離を置いてきた
noteには書きたいし読んでもらいたい
歌うからにはお聴きいただきたい
でもコメント交流は望んでいない


……の筈だったのに、それがどうよ⁇
励ましていただいたり、慰めていただいたり、「楽しい」をお福分けいただいたり
お顔もお名前も存じない方々との間に、こんなに濃い関係が成り立つのね、と自分の変わりように驚いてる自分がいるなんてね


ところで、年始に相応しい楽曲って何だろう?
出会い、愛、繋がり、優しさ、信頼……

#上達の探求 (note編)様が、12/30にMISIAについて書いていらっしゃいました
MISIAさんは表現力の天才である(中略)
生きている間にこのような
天才アーティストに出会えて、
私は本当に幸せです。 
https://note.com/super_info/n/n0e0d5669010a


MISIAとは比べものになりませんが
お聴きいただけると嬉しいです
新たな争いごとが起こりませんように
世界が平和に近づきますように
近くにいる人のことを大切に思えますように







#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #Everything #MISIA #邦楽 #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートしていただき有難うございます💝