見出し画像

一つ失敗したからといって、全て失敗というわけではない

人は失敗する生き物だと感じます。
大成功されている方は、必ずと言って良いほど、失敗の経験をされているものです。

失敗した時は、その原因を特定して、二度と同じ失敗を起こさないように行動していく必要がありますが、一つ失敗したことを以て、全て失敗ということはありません。
また、再起のチャンスはいくらでもあるものだと感じます。

筆者も多くの失敗をしてきました。
そのことに非常に悩み、落ち込んだこともありました。
でも、その経験があったからこそ、今生きていることができていると感じています。

失敗した時は誰しも落ち込むものです。
でも、それで全てが終わりかというと、そうではありません。
その失敗に浸る自分から卒業して、前を向いて進んでいきませんか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #失敗 #人生 #終わり #落ち込む #チャンス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。