見出し画像

自分の人生の主役は自分

自分の人生の主役は自分です。
ですので、自分の人生の舵取りは自分でしないといけません。

たとえ、思い悩んだ時に知り合いに相談したとしても、そのアドバイスを選択し、そちらに舵を切るのは自分自身です。
決して舵を切るのは知り合いではありません。

自分の人生です。
自分がどうなりたいのか?
自分は何をしたいのか?
自分はどこへ行きたいのか?
自分は何を食べたいのか?
好きに決めて行動していくことが可能です。

どんどん自分で決めて、自分の進むべき道に舵を切っていきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #自分 #人生 #舵取り #決める #進む #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。