見出し画像

悩む姿を見せても何も解決しない

人は時として、悩む姿を周りに見せる時があると思います。
これは、意識はしていないかもしれませんが、「悩んでいるので助けて」というメッセージを自分自身が発しているのかもしれません。

しかし、これでは何も解決には至りません。
悩む姿を周りに見せたとしても、そもそも悩んでいる事に気付いてくれる方が少ないからです。

であれば、どうしたら良いか?
きちんと、信頼できる方に相談する事です。
その方が、早く解決に向かって行動する事ができるのです。

それから、悩む姿を周りに見せると、そのようなエネルギーを発信しますので、同じような状態の方を引き寄せる事にもなります。
そうすると、更に悩む状態を受け取る事にもなります。

どうせな見せるなら、楽しい姿を見せるのが一番だと思うのです。
楽しい気持ちを発信すれば、そのような状態の方を引き寄せるのですから。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #悩む #解決 #楽しむ #与える受け取る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。