見出し画像

慣れた場所、やった事がある事では成長しない

自分の慣れたところ。
自分の慣れた方法。
行った事がある場所。
やった事があること。

これらはすべてすんなりとできると思います。
何故なら結果が見えていて、安心だからです。
ただし、そればかりを行っていても成長はありません。

勿論新しい事をしたり、新しい場所にいく事は、ストレスを感じたり不安になる事も多いと思います。
でも、その一歩を踏み出さなければ、新たな経験もできませんし、学びを得る事も不可能です。

日々少しの事でも良いのです。
新たな一歩を踏み出してみませんか。
例えば、言った事のないお店で食事するだけでも新たな発見があるかもしれません。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #慣れ #やったことがある #成長 #経験 #一歩踏み出す #発見 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。