見出し画像

ネガティブな感情に支配される前に休む

その日の皆さまの行動を振り返った時、
・嫌みを言った
・怒りっぽくなった
・被害者意識が強くなった
・焦った
というような記憶はありませんか。

これらの行動があった場合は、単純に疲れが溜まっていることが多いものです。
そんな時は思い切って、早く帰って休むに限ります。
そのまま頑張っても、ネガティブな感情に支配されてしまうものです。

人は心身に余裕があってこそ、初めて優しくなれるものです。
「そんなの自分の周りに言ってよ」と愚痴を言う前に、自ら実践してみませんか。
自らが変わらなければ、皆さまの周りは変わることはありませんよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #疲れ #ネガティブ #頑張る #余裕 #心身 #与える受け取る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。