見出し画像

物事には必ず両側面があるものです

仕事があるから、お休みの日が楽しみになります。
壁ができるから、頑張る事ができます。
不幸があるから、幸せを感じる事ができます。

全て片方しか存在しなければ、感じる事がない感情だと思います。
必ず物事には両側面があるもので、両方の側面があるからこそ成り立っているのです。

今の状況に不安や不満を持つのではなく、今を頑張ればきっと良い事が起きる。
そのように思って日々生きていきませんか。

今日もお読みいただいてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #両側面 #不安 #不満 #今を生きる #頑張る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。