見出し画像

今を精一杯生き、その時間を楽しむ

過去には戻れません。
過去に起こってしまった事、過去に起こしてしまった事は、どのような方法を使っても消す事はできません。

未来の事は予測できません。
これから数秒先のことだって、何が起こるか誰もわかりません。

そう考えると、今を精一杯生きて、やるべき事や、やりたい事、自分の目標に向けた行動といった事を全力でやっていくしかないのです。

そして、今という時間を楽しむ事も忘れないでください。
今という時間は二度とやってきません。
その時を生かして頂いているという感謝の気持ちを持ち、楽しい時間となるように行動していきましょう。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #過去 #現在 #未来 #生きる #今 #本氣で生きる #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。