Yuzuka ishikawa

営業代行会社にてwebマーケティングを担当。 最近、注目を浴びているインサイドセールス…

Yuzuka ishikawa

営業代行会社にてwebマーケティングを担当。 最近、注目を浴びているインサイドセールスやカスタマーサクセス、そしてテレアポなど 売上を上げる仕組み作りを日々勉強し、ノウハウを公開していきます。

マガジン

記事一覧

インサイドセールスの神技!〜成功のための4つの力と6つのコツとは〜

[hune版はこちら:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/01/16/2117/] 皆さんこんにちは! 今回は「インサイドセールスの神技!成功のための4つの力と6つのコツ」をご紹介しま…

8

【 わかりやすい! 】結果が出るインサイドセールスの具体的なやり方とは

皆さんこんにちは! さぁ今回は、「結果を出すインサイドセールスのやり方」を細かくご紹介していきます! 「リードとの信頼関係が構築できない。。」「気づいたらアポ取…

12

【厳選】インサイドセールス 良本3冊をご紹介!

[huneの記事はこちら:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/02/27/2137/] みなさん、こんにちは! 今回は、インサイドセールス実行の上で欠かせない知識を身につけるための …

9

カスタマーサクセス 青本 内容まとめ

こんにちは! 今回は、今話題のカスタマーサクセスの本を読んだので 内容と私の解釈をアウトプットするため、スライドにまとめてみました。 スライドは下記の構成になって…

1

受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【前編】

[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/04/27/2169/] みなさん、こんにちは。 コロナウイルスが破滅的な影響を及ぼし、経済にも大きな影響を及ぼし続けています。…

9

受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【後編】

[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/05/20/2183/] みなさん、こんにちは。 前回は 受注につながるアポイント獲得 のための「スクリプトの作り方」を お伝えし…

7

インサイドセールスとは?

さぁ、今回はインサイドセールスについて どんな役割でどんなお仕事内容なのか、さらにその効果について詳しくご紹介致します! 《記事の内容》 1.インサイドセールスと…

3
インサイドセールスの神技!〜成功のための4つの力と6つのコツとは〜

インサイドセールスの神技!〜成功のための4つの力と6つのコツとは〜

[hune版はこちら:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/01/16/2117/]
皆さんこんにちは!
今回は「インサイドセールスの神技!成功のための4つの力と6つのコツ」をご紹介します。「目標の達成ができない・・・」また「リードとの話が盛り上がらずに終わってしまう」などインサイドセールスがなかなかうまくいかない方、ぜひこの記事をご参考にしていただけると嬉しいです!

もっとみる
【 わかりやすい! 】結果が出るインサイドセールスの具体的なやり方とは

【 わかりやすい! 】結果が出るインサイドセールスの具体的なやり方とは

皆さんこんにちは!
さぁ今回は、「結果を出すインサイドセールスのやり方」を細かくご紹介していきます!

「リードとの信頼関係が構築できない。。」「気づいたらアポ取りしかできていない。。」とお悩みの方、ぜひこの記事をご参考にしていただけると嬉しいです!

そもそもインサイドセールスとは?

インサイドセールスは、マーケティングと営業の間でリードの架け橋のような役割を担います。訪問を行わずにメールや電

もっとみる
【厳選】インサイドセールス 良本3冊をご紹介!

【厳選】インサイドセールス 良本3冊をご紹介!

[huneの記事はこちら:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/02/27/2137/]
みなさん、こんにちは!
今回は、インサイドセールス実行の上で欠かせない知識を身につけるための
良書をご紹介したいと思います!

実際に弊社スタッフにアンケートを取り、評価の高かった本をご紹介しますのでぜひ、ご覧ください。

インサイドセールスとは?

インサイドセールスは、マーケ

もっとみる
カスタマーサクセス 青本 内容まとめ

カスタマーサクセス 青本 内容まとめ

こんにちは!
今回は、今話題のカスタマーサクセスの本を読んだので
内容と私の解釈をアウトプットするため、スライドにまとめてみました。

スライドは下記の構成になってます。
1.カスタマーサクセスの定義
2.カスタマーサクセス が必要不可欠となった時代背景
3.カスタマーサクセスの目的と得られる効果
4.カスタマーサクセス で行うこと
5.カスタマーサクセス を実行するときの最大の壁
6.カスタマー

もっとみる
受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【前編】

受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【前編】

[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/04/27/2169/]
みなさん、こんにちは。
コロナウイルスが破滅的な影響を及ぼし、経済にも大きな影響を及ぼし続けています。コロナウイルスの本当の意味での収束をすることを願う日々です。そして、いち早く経済を元に戻したい。
我々ビジネスパーソンが景気回復に向けてできることは、
自分の会社、そしてお客様の会社を自分

もっとみる
受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【後編】

受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【後編】

[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/05/20/2183/]
みなさん、こんにちは。
前回は 受注につながるアポイント獲得 のための「スクリプトの作り方」を
お伝えしました。今回も前回に引き続きテレマーケティング に欠かせない
事前準備についてお伝えして参ります。

なお、前回の記事を読んでいない方は前回の記事も一読いただければより
理解を深めていた

もっとみる
インサイドセールスとは?

インサイドセールスとは?

さぁ、今回はインサイドセールスについて
どんな役割でどんなお仕事内容なのか、さらにその効果について詳しくご紹介致します!

《記事の内容》

1.インサイドセールスとは
2.インサイドセールス、テレマーケティング、フィールドセールスとの違い
3.なぜ、これほどインサイドセールスが注目を浴びているのか
4.インサイドセールスの実務
4-1.インサイドセールスの役割
4-2.インサイドセールスのや

もっとみる