見出し画像

10歳のプレイリスト


私は、adoさんの永遠のあくる日と米津げんしさんの
パプリカが大好きです。

永遠のあくるひは恋をした少女がいて

その少女は、多分いじめられていたため

恋を知らなくて、その少女は、今までわからなかった
恋というものに出会ったというラブストーリー
のお話です。

また習い事の好きもわからなかった少女は、

この気持ちは愛しているなんだなと知り

2つの感情がわかった少女は、・・・・・。で終わりです。でもその続きが
私はすごく気になります。

パプリカは、歌の流れやリズムが好きでプレイリストに入っています。






この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?